好奇心だけで5ヶ月間バックパッカーになってきます

目標は世界一周。西回り。『世界は広い』を体感してきます。

ちょっくら旅出てきます!

ども!中居です!

最近天パが激しいです!

いま大学4年生です!嘘です!

休学して3年で止まってます!笑

 

 

なぜ休学してるかと言いますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakacheeze:20160917225229j:plain

 

 

 

ってことです

 

 

 

旅してきます。

今回はスケール大きく世界一周です

いきなり何言っとんじゃって感じですよね笑

なんか思ったんですよ

 

 

『このまま普通に俺は人生の階段を登ってっていいのか?』

『4回生になってだらだらと就活して就職して満足か?』

『なんかやり残してるもんあんじゃねーの?』

 

 

 

旅だ!!

 

旅しかねえ!!

 

どこいく!!?

 

海外いきてえ!!

 

んじゃ決まり!!

 

 

ってな感じです。

てなわけで旅してきます。

どうか見守っててください。

 

 

ちなみにもう旅に出てます笑

 

 

急でしょ?そんな生き方が好きなんです笑

 

タイ→カンボジアベトナム

 

って感じです。早くも3カ国目www