好奇心だけで5ヶ月間バックパッカーになってきます

目標は世界一周。西回り。『世界は広い』を体感してきます。

ホーチミンで事件

どうも、中居です。

 

最悪の気分です。

 

未だに起こったことが整理できてません。

 

 

 

昨日の夜の出来事。。。

 

俺は夜、腹が減っていた。昼間ポーを食べて夕方から宿で昼寝していたら深夜の2時頃に猛烈に腹が減ってきてなんか食べに行こうと思い、一人で散歩に出かけた。

 

少し歩くとマクドナルドが。そこで腹を満たそうと思い、バーガーを二つ注文。

そいつらをパパッと平らげて店を出た。

 

 

少し散歩しようと思い夜のホーチミンを歩いた。

 

サークルKの前あたりに差し掛かるとスクーターに二人乗りの女性に声をかけられた。

おそらく売春婦だ。

 

無視してもしつこかったのでメンドクセーと思いながらバイバイと言っていた。

 

すると次の瞬間バイクを走らせたそいつらが俺の持ってたiphoneを奪い、ブーンとどっかに走って行った。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、ちょっt」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待てやこらああああああああ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という俺の叫びは虚しく、当然スクーターに勝てるほどの足も持っておらず、まんまとひったくりに遭ってしまった。

 

 

おいおい〜旅に出てまだ2週間だぞ〜

序盤の序盤のジョバンニだぞ〜

やってくれたなあ〜

 

 

 

「これはきっと夢だ」と現実逃避をした

 

せずにはいられなかったんだ

 

でもいくらほっぺをつねっても

いくらふとももをつねっても

乳首を強くつねっても

 

 

 

 

残るのは痛みと後悔だけだった。。。

 

 

 

 

 

 

 

後々知った話なんですけどそいつらはホーチミンでは有名な「ホンダガール」というタチの悪いレディボーイらしいです☆

 

レディボーイ、つまりおかまの窃盗集団です☆

 

ホンダってのはHONDAのスクーターに乗っているから見たいです☆

 

皆さんもホーチミンに来られる際はお気をつけて!!!

 

 

 

僕はこの日は宿に帰って大好きなテイラースウィフトのSHAKE IT OFFを聞きながら三点倒立するという奇行に走っていました!!

 

 

ではまた!!!